続く、編み物

数日前に靴下の片方が編めた。
20130110-1
この写真で前の靴下のどこが間違っていたのか、
わかる人にはわかるだろう。
20130110-1
もう片方を現在鋭意製作中。
靴下と平行して編んでいたマフラーも完成。
こちらは棒針のサイズが大きいので、
慣れたら気分転換になった。
母にいるか?と聞いたら、
もらうと言うので、
母にあげることにした。
もともと自分でする気もなかった。
20130110-1
本は図書館から借りている本。
面白そうだけどまだ読んでいない。
もう返さないとならない。
今日もテレビを見ていたけど、
やっぱり途中で寝てしまった・・・。
明日のNHK特集は見逃せない。
http://www.nhk.or.jp/ocean/giantcreature/
NHKスペシャル 「世界初撮影! 深海の超巨大イカ」
2013年1月13日(日)
午後9時から9時58分 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA