自民党には投票しない!

自民党の公約が発表され、
今日のニュースで紹介されていた。
日本を戦争をできる国にしようとするなんてありえない。
民主党がいいとは決して思わないけど、
阿部ちゃんを総理大臣にしてはいけないと強く思う。
この人おかしいよ。
お札を刷ればいいってもんじゃないだろ。
バカじゃないの?
石原前都知事も核抑止力を持つことを想定くらいしても
いいんじゃないの?みたいなことを言っていたけど、
何言ってんじゃ、この右親父と思った。
もう引退しろよ!
原発についても石原さんは言ってる順序が逆だ。
私たちは経済発展のために生きているのではない。
橋本さんも嫌いだけど、
維新の会は石原親父と組んだことを絶対後悔する気がする。
この人達は戦争したいのか?
これから弱小国となる前提で、
したたかに生きぬく知恵を
日本は身につけるべきじゃないのか。
軍を持たないという事実が、
日本の最強の武器なのではないだろうか?
阿部ちゃんが総理になったら、
北朝鮮や中国がさらに仮想敵国とされて、
マスコミは派手に書き立て、
大衆に不安感を植えつけて、
憲法9条が書き換えられるというシナリオが
眼にみえるようだ。
憲法9条はどうあっても維持すべきだ。
今日のニュースで与謝野さんのインタビューを見た。
原発に関しての意見には賛成できないけど、
重い言葉だった。
怒りの投稿でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA