質問:この袋(エコバッグとも言う)は何をリサイクルしたのでしょうか?

傘バッグ
今日ATMレッスンに来た人にも見せびらかしてきたこのカバン(エコバッグと言ってもいい)は「あるもの」のリサイクル品。
さてさて、「あるもの」とは何かわかりますか?
答えは数日後に。よければコメント欄にご意見をどうぞ。
作成は私の叔母。元々は母が知り合いからこのエコバッグをもらい、それを参考に叔母が私の使えなくなった「あるもの」を分解して作ってくれた。
私から聞いて知っている人は書かないようにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA