近くのショッピングセンターへ

080511西洋ベニカナメ

更新料無しの新しいウイルスソフトを買おうと思いたち、夕方歩いて近くのショッピングセンターに行った。
途中で赤い葉っぱの生垣に白い花が咲いていたのでパチリ。
ちょうど逆光できれい。
調べたら西洋ベニカナメという名前らしい。
ついでに自分の足元もパチリ。
20080511下駄

今年初めて下駄を履いて外出した。今日は素足だとちょっと寒かった。
帰ってきて下駄を脱いで廊下を歩いた途端、廊下がフニャフニャした。

近くのショッピングセンターへ」への1件のフィードバック

  1. ぷくいっち

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとだ~~@@
    写真がたくさんだー&レッドロビンだぁ~~
    わらび。のるかな^^;

    返信

ぷくいっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA