選挙に行きましょう!!

もうすぐ、参議院選挙ですね。
皆で選挙に行って現内閣、阿部政権にNoと言わねばならないと最近つくづく感じています。
今の日本が向かおうとしている方向は本当に危ういものです。
何で大臣が自殺したのに、マスコミの扱いはほんの数日で収束しちゃったのと思うし、数十万件の年金問題が1年で対処できるわけないじゃんと思うし、どうしてアパグループの耐震偽装問題はその前のヒューザーみたいに取り扱われないのかと思うし、どうしてこう次々と場と立場をわきまえない問題発言するような頭の悪い人達が大臣なのかと思うし、今回の国会でも強行採決ばっかりで、何のため国会があるのって思うし・・・。こんな大人たちが教育を語るなんて本末転倒でしょ。
私達ができることはまず選挙に行って、投票することです。
皆で選挙に行きましょう!
(れいこさんのコメントにたいするコメントして書いた文章ですが、記事にしました)

選挙に行きましょう!!」への1件のフィードバック

  1. れいこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですね。
    私も投票は必ずいきます。毎回いっていますよ。
    若い人が生きにくい、というか夢をもてない
    社会になってきている感じですね。
    ニュースを見ていても思わず耳をふさぎたくなるようなことばかり。
    でもそれは現実。
    ああ、、、、。
    まず一票から。

    返信

れいこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA