風邪ですか?花粉ですか?

先週の土曜日に喉がちょっと痛くて、ヴィックスドロップを買った(久しぶりに買ったら、今は梅味があってびっくり。それで梅味を買ってみましたが、レモンやオレンジ味にすればよかった・・・と思う)
日曜日はのどの痛みはまだ残り、鼻水も出てきた。
月曜日は鼻水が止まらず、頭がボーっとする。
それから今日まで、鼻水がなかなか止まらない。たまに治まる。
最初は風邪だと思っていたけど、どうも花粉の疑いが濃い。
花粉症が発症したのは2001年の春。奈良の吉野に桜を見に行って、京都の友人宅に泊まっているころに鼻水が止まらなくなった。その後、あまり症状が出ない年もあったけど、今度医者に行って花粉症の検査をしてもらうか・・・と思う今日この頃。
それはそうと、真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!!
鈴木明子さんやミキティーを始め、上位選手はみんないい状態で持ってきて、見ごたえのあるフリーでした。しかし、キム・ヨナはきれいだわ・・・。それにミス無しというのは、とんでもない。これじゃあ、今回はちょっとしょうがないなあと思いました。今後が楽しみになった女子フィギュアだった。
新潟の雪はずいぶん消えました~。あの雪の日がずいぶん遠くになりました・・・・。必ず春は来るぞ!!

風邪ですか?花粉ですか?」への1件のフィードバック

  1. ぷくいっち

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [色:6633FF]
    「ティファニーで朝食を」のヘプバーンみたいな感じ。
    実にいい!
    女優オファーがあってもおかしくないね(*^-^*)。
    その内、ボンドガールにホントになってたりして。
    ちなみに、女優といえば大好きな職人女優寺島しのぶがスゴイ賞をもろてた
    http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100227/tnr1002272100005-n1.htm
    流石ぁぁ~、と感動するとともに、彼女が国際結婚していたことにビックリ@@;;
    フィギィア・・・ぢゃなくて、フィギュア。。。
    全く興味のないわしですら、キム・ヨナと真央の演技をフルで何回も見て、真央の順位決定直後のインタビューを何度も見ては泣いてしまった・・・
    今日のNHKの特番まで見てもうた^^;
    いやぁぁ すんげぇドラマだったわ~
    あ、花粉症 お大事に^^
    [/色]

    返信

ぷくいっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA