ちとショック・・・

確か今週だったと思うけど、

夜、部屋に何か虫が飛んできて壁にとまったと思ったら、

カメムシだった・・・・。ここに住んで初めてみた。

そして今日、パソコンをしていて、

床に何か黒いものがいると思ったら

おおきなゴ××リだった。

今ままでベランダで小さいものは何回か見たことがあるけど、

過去最高の大きいものが畳の上に・・・・。

殺虫剤が間に合わず、ティッシュを手に取り、

あまり動きが早くなかったために無事捕獲!!!

ベランダに近いところの部屋にいたので、

外から入ってきたような気がするけど

その後、少しショックが続いておる。

背後でカサって音がするとビクッとしている。

はあ~~~~。

 

写真は記事には関係ない見附のイングリッシュガーデン。

この前の日曜日に行ってきた。

切り取るとイギリスって言ってもわからない?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA