DIYしました

この前の記事にも書いたように、プチDIYをした。
机の脇にパソコンのタワーがあり、
その上にADSLのモデムを乗せている状態の写真。
床にパソコンがあると、ホコリまみれになりそうだ。
20101109-1
というわけで、上下を入れ替えるべく、
木の枠を作ることにした。
ムサシで板を買い、カッティングしてもらう。
今度は三条店で加工してもらった。
直線カット代は50円。この前の新潟店では30円だった。
カット代が変更になったと張り紙がしてある。
新潟店も今は50円なのかな?
20101109-2
カットした面がガサガサだったので、紙やすりも買う。
もらった木切れに貼り付ける。
20101109-3
右側が紙やすりをかけた断面。
やっぱりちょっと違う。
さて、組み立てはちょっと手間取ったけど、
釘もはみ出さず無事完成。
20101109-4
こうなりました=*^-^*=
パソコンの面と机の高さを合わせたので、
気持ち机が広くなった。
グー!!!

DIYしました」への1件のフィードバック

  1. ぷくいっち

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pc本体 落ちたりしないのか? ちと、心配@@;;;;
    いつもながら 器用ですなぁ~~ そして まにあっくぢゃ
    ぷちふらわー リアル読者どころか、20年前のが一冊うちにある^^v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA