靴下両足完成

昨日長岡から新潟市に向かう国道8号にて。
また信号待ちの車中より撮影。
旧栄町付近(現在は三条市)。
20130114-1
この辺はまだ雪あるけど、
新潟市中央区の自宅周辺は、今日現在積雪はほとんどない。
東京の方が雪あるよ。
さて、靴下完成しました。
日曜日の大河ドラマ中に完成。
20130114-2
やっぱりちょっと大きさが違ったけど、
気になるほどじゃない。
20130114-3
祝人生初両足靴下編!!!!
前から靴下に挑戦していると話したいたヨガクラスの生徒さんに、
出来たら見せてくださいといわれたいたので、
本日持っていく。
褒められてちょっといい気になる。
昨日、ハンドウォーマーも編んでいたのだけど、
ちょっと急いで編んだら編み目が汚くなった。
急いで編んではならぬ。
それから編みすぎてもならぬ。
日曜日の夜に翌日が休みなのをいいことに、
夜なべをして編んでいたら、
月曜日になっても目が疲れていて、
編めなかった。
編みすぎはいいことないな。
ハンドウォーマー片方を1日で編んでしまったけど、
あまりよろしくなかった。
編み物はほどほどに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA