9月30日のさよなら

昨日は前から整理しなければと思っていた書類を整理。

たくさん捨てる。

たくさん手回しのシュレッダーにかける。

(一度に回せるのは厚紙は1枚、コピー用紙は2枚まで・・・涙)

その辺を開けてみたら、

昔のau携帯のときにもらった説明書やらいろいろ出てきた。

まだ取ってあったとは!

乱雑に入っていた部分が少しきれいになる。

 

インターネットサイトでログインをずいぶんしていないサイトは

IDやパスワードを忘れてしまう。

これはすごくやばい。

 

クラシックのCDを聴き始める。

要るのと要らないのに分けるために。

時間がかかるから、まあゆっくりと。

 

今日の午前中に古本買取の集荷が来る。

小さいダンボールと大きいダンボールを渡す。

 

自分の庭があれば、金木犀を植えたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA