これなぁんだ?

側面から カタツムリみたい きれいで思わずカメラ持ってきた
img20050826.jpg

正面から 結構雰囲気変わる

img20050826_1.jpg

それはそうと、このブログを友人が某グループメールのブックマークに入れてくれた。そこで、自分のブログのタイトルを見たときに、「やっぱり変!」と思ってしまいました・・・。笑いをとるためにつけたタイトルじゃないんだけど、タイトルが結構ふざけている。そんなつもりもなかったんだけど。やっぱりタイトル変えようかな。

密かにこのブログをご覧の皆様、このタイトルはどう思いますか?よろしければコメントください。ちなみにもう一つのブログは「ヨガルームMUKUブログ」というフツーのタイトルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA