これは読んでもいいと思いました

実はツイッターのIDだけを取得した。
一言もつぶやいたことはないけれど、
この震災後に何人かの方々をフォローしている。
どちらかというと専門家系とか、
NHK科学文化部とか、糸井さんとか、
そういう方々をフォローしている。
だけど、正直ツィートを見るだけで大変である。
でも時々なるほど~と思うものに出会うのも確かなんだな。
全ては使いよう。
その中で、今日ある人のツィートで紹介されていたブログ。
これは雲仙岳の噴火に関して書かれた文章で、
今読んでもいいということで紹介されていたの。
http://pringles.blog23.fc2.com/blog-entry-121.html
確かに今の状況にそのまま当てはまる感じでもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA