ふなっしーにはまっている件

つい最近急にはまったなっしー。
昨日友人Fに話したら、
Fもふなっしーがお気に入りで、
2人でふなっしーについて語り合う。
ふなっしー、かわいすぎなっしーーーーーー。
船橋は学生の頃の通り道だった。
松戸から千葉市へ50ccのバイクで週に数回通っていた。
船橋競馬場の脇を通ってた。
幕張にはまだ何もなかった。
海外沿いの道をバイクで走ったあと、
鼻をかむとティッシュが黒くなった。
(トラックがすごく通る道なので排気ガスがすごいなっしー)
船橋の隣(?)の松戸の学校の果樹園には確かに梨園が広がっていた。
船橋に住んでいる友人がとてもうらやましいなっしー。
ふなっしーに会えるチャンスが多すぎる。
ふなっしー、新潟に来てなっしーーーーー!!!
(そのうちちょっと暇になったらでいいなっしよ~)
ふなっしー見ていると、ちょっと元気になる。
いつまでも元気でいてね!

ふなっしーにはまっている件」への1件のフィードバック

  1. わし

    SECRET: 1
    とうとう  mixiのふなっしー コミュにも入ったなっしーwww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA