わらび

080515わらび1

友人のFからわらびをもらった。
あく取りのやり方は今までと違うやり方だという。
Fのおじさん直伝のあく取り。
おじさん曰く、このやり方が一番おいしいらしい。
そのせいか、ちょっと塩もきいていて、おいしかった。
醤油、かけないほうがよかったみたい。
F、ありがとう(コメント代わり)。ごちそう様でした。

わらび」への1件のフィードバック

  1. ぷくいっち

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    塩味???・・・
    おかしい。。。。味はつけていない。。。
    ということは・・・・ ”わし”の、塩味^^;;;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA