カーネーション終わっちゃった

「梅ちゃん先生」はいまのところあまり見る気がしない。
カーネーションが良すぎた・・・。
だって堀北真希が、いかにも朝ドラの主人公っぽい。
天皇のラジオを聴くときに、当時の時代の人が、
あんなドジするわけないじゃんと思っちゃいました。
あまりにもじゃないですか?
堀北真希のせいではないです・・・。特に嫌いじゃないけど。
綾野剛さんが「開拓者たち」に出てて、
やっぱりまた全然別の人で、特にかっこよくもなくて、
やっぱりこの人はすごいと思いました。

カーネーション終わっちゃった」への2件のフィードバック

  1. 13

    SECRET: 0
    PASS: deead3ed65b9d336bac78305cda4835b
    私の毎週土曜日の楽しみがなくなってしまいました(涙)
    わたくし、ツイッターで「ほっしゃん。」をフォローしていまして、
    彼の呟きをチェックしております。すごくおもしろいです。
    「おのまちこ」もツイッターしていて、たまに二人のバトル(?)が
    繰り広げられていて、ほほえましいです。
    「ほっしゃん。」がでていたときが一番好きでした。
    周防さんもよかったですよね~わたしも彼についてネットで見てました。
    偶然昼休みに「スタジオパーク」見れてなかなか素直な青年だ。
    (上から目線)と思いながら見ておりました。
    全然話違いますが、札幌PARCOで川島小鳥さん展(?)があります。
    A子さんのおかげで、『未来ちゃん』立ち読みいたしまして大変愛らしく感動いたしましたので
    展覧会行ってしまうかもしれません(笑)
    長くなり失礼致しました。

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    13さん、私の朝の楽しみもなくなりました・・・。
    ほっしゃん、よかったですよね。
    私も好きでしたよ~。
    未来ちゃん展、札幌でやるんですか!!!
    うらやまし~~~~~。
    ぜひぜひ(私の代わりに)行ってきてください!
    大きな未来ちゃんはすごい楽しいと思います。
    未来ちゃんパワーを浴びてきてください。
    どうして新潟にはパルコがないんだ・・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA