ブログを変えてみた

今までライブドアでブログを作っていたけど、ちょっと気分を変えて他にブログを移しました。というのは、友人がここでブログを作っていて、そのデザインが気に入ったからなんだけど・・・。

でも、ここはつながりにくいことが多いということなので、ちょっと様子見です。

タイトルは大して意味はありません。でもカレーは大好きです。

金魚で遊んでください。

A子は新潟市在住のヨガインストラクターです。ヨガ関係やクラスなどについては、ホームページに載せてありますので、そちらをご覧ください。また、以前のブログにも何やら書いております。

最近のヨガブームには、ほとんど後ずさりしそうですが、おかげさまで生活しています。HPの内容を書いていたときは、まだ日本ではヨガは全然流行っていませんでした。でも、ここまで流行るとも思ってもいませんでした・・・。日本のヨガ雑誌とか見ると、オシャレすぎて25mくらい引けてしまう。そんなに演出しなくても、もっと普通でいいのにな~。しかし、日本でヨガ雑誌が発売される状況になったことはやっぱりすごい。

ヨガを始めてから10年以上が経ち、まだまだわからなかったり、発見があったり、いろいろで、やっぱり面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA