ローズマリーの花

ローズマリーの花が咲いた。
ローズマリー1

前の家には少しだけ土があったので、ローズマリーの苗を植えたら、毎年成長し、かなり立派になった。引越しの時に、そのまま持ってくることはできないので、枝を数本切って持ってきた。
ローズマリーの香りはかなり強いけど、花はご覧の通り、小さくて控えめで色も薄紫で目立たない。うっかりしていると見過ごしてしまう。
いただいた鉢植えのチューリップも咲いた。新潟も春だ。
ローズマリー2

ローズマリーの花」への2件のフィードバック

  1. ふくいっち

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [色:FF3399]色付きの文字
    ほしかったなぁぁ ローズマリーのおっきくなったの~~
    うちも雪柳がほころびはじめ、今日は黄水仙が咲いた(*^-^*)。春だ~ 花見にいこお~
    [/色]

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    芽吹きました。葉っぱが出てきた。
    さすがヤナギは強いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA