ワールドカップも終わりました・・・フォルランもっと見たいぞ!

寝不足、不規則な生活を強いられた(?)ワールドカップも終わちゃった。
日韓大会の時は地元でやるにもかかわらず、
個人的には全然盛り上がっていなかったのに、
なぜ今回は盛り上がったのか?
サッカーそのものも8年前よりも面白くなっているのかしら?
3位決定戦、地上波では放送がなくて、
なんでなんでなんで????と思っているのですが、
ダイジェストを見ているうちに、
ウルグアイのFWフォルラン、カッコいいわ[emoji:e-266]と思うようになった。
3位決定戦のゴールはホントにしびれました!
NHKのワールドカップの番組に出ていた女子アナも、
フォルランがカッコいいと言っていたし、
オシムさんの奥さんのアシマさんも、
「わたしのフォルラン」と言っていたらしい。
大会MVPもフォルラン。
3位決定戦、スカパーしかやらないなんて、
おかしすぎる。
今からでもいいので、どこかでやってくれないかな。
わたしの場合、マイブームは世間とずれる。
サッカーはかなり遅い。
今のマイブームは包丁砥ぎ&魚。
包丁砥ぎは流行る日が来るのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA