今回の朝ドラは

いろいろつっこみどころはあるけれど、
梅ちゃん先生の100倍はいい。
というか梅ちゃん先生がひどかった。
何より愛役の風間俊介くんが素晴らしい!!
今日の始まりは子どもとのシーンだったけど、
その2,3分だけで、ぐぐっと惹きつけられた。
子役の子は本当に怖かったんじゃないか・・・。
去年のドラマの「それでも生きていく」で私は初めて彼を認識し、
主演の瑛太や満島ひかりよりも印象が強く残っている。
彼の狂気と大竹しのぶといい勝負だった。
当時は新人だと思っていたけど、
ベテランだったのね。
それもジャニーズだったとは・・・。
主役の夏菜はう~ん、これはないだろうと思うところがあるけど、
(だけど堀北真紀よりも一生懸命なのはとても感じるので印象は悪くない)
風間くんは、設定としてはこれはないだろうと思っても、
なぜか説得力がある存在としてドラマの中にいる。
納得させられてしまう。
今回の朝ドラは愛くんから眼が離せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA