初参戦!にいがた酒の陣

今年10回目となる「にいがた酒の陣」。
初めて行ってみた。
今年からチケットが変わり、
試飲チケットは1日のみ有効となった。
土、日開催で昨年までは1枚のチケットで、
両日参加できた。
10時15分に会場に到着したけど、
すごい列が出来ていて、すぐには入場できない。
10時45分くらいにようやく入場。
すごい人だと思ったら、
中で会った友人から昨年はもっとすごかったと聞く。
どんだけいたんだろう。
いい気になって試飲を重ね重ね重ね・・・・。
かなりいい気分になる。
後でちょっとお酒を買おうと思っていたら、
午後になったらかなり売り切れていた。
結局お土産はなし。
買おうかなと思ったらすぐ買うべし!
帰ってきてからは、
頭はボーっとして、
胃も重く、
しっかり酔っ払いだった!!
飲みすぎました。
だけどね、
楽しいイベントだった。
また行きたいです。
20130317-2
20130317-1
20130317-3

初参戦!にいがた酒の陣」への1件のフィードバック

  1. ぷくいっち

    SECRET: 1
    なんだか いいね
    こういうの
    大上段からいうよりも なんか いい。
    ある意味、真面目に生きすぎちゃーいかんって感じで。
    ま わしは 酒は飲まないから
    行かないとは思うが 愉しそう♪
    あ、 わしは この週末2日間は ガチで
    釣りのイベント フィッシングショーってやつに
    両日とも いっちゃってました^^;;;;;
    釣りばか更新中^^v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA