天井から水がしたたってきた

 とうとう引っ越しました。ブログもご無沙汰でしたが、片付けも落ち着き、やっと書こうという気になりました。
 今日で引っ越して10日くらいが経ちました。ようやく物をよけないで家の中を歩けるようになりました。
 今日はトイレの天井から水がしたたってきました!えっ、これは・・・。中学生くらいまでは、たまに雨漏りしていたので、部屋の中にバケツを並べたりしたこともありましたけどね~。
 いろいろなことが起こります。
 だけどね、楽々と布団や洗濯物を外に干せたり、家の中が明るかったり、オーブンを使いやすい状態にしたので、ちょっとオーブン使おうかなという気分になり、チョッチョッとジャガイモを焼いてみたり、いいこともあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA