家に戻りました

 数週間空けていた家にドキドキで帰ってきた。まずは玄関を開けて、家の臭いを確かめる。車に積んでいた荷物を降ろす前に、気合を入れて息をひそめ台所をのぞく・・・・。

家に戻りました」への2件のフィードバック

  1. tomoko

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかえりなさい!無事で何よりでした[絵文字:v-218]
    私、まだまだ社会復帰仕切れていません・・・。
    A子さんはいかがですか?

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    tomokoさん、ご心配ありがとう。とりあえず無事でした。社会復帰はボチボチです。今週のクラスはまた変なことになりました。いつもセグメントから戻ったばかりのクラスは変なことになってしまいます。まだ切り替わらなくてね~。
    昨日「あ」とか「お」とかしました。息で舌をふるわせようとしましたが、まだできそうな見込みはありません。次のセグメントまでちょいとトライしてみます。それから、既に先日のメロディーを忘れていました。音符があっても、音がとれないので、言葉だけで復習しました。次回お会いした時の挨拶をご期待ください!(ハハハ・・・)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA