引っ越してきました

 ここに引っ越してきました。FC2の使い勝手はまだわかりませんが、ドリコムよりきっといいはず・・・。またよろしくお願いします。
 もしも、ブックマークに登録していましたら、こちらにご変更ください。
 初めての方、前の記事はこのブログをご覧ください。

引っ越してきました」への5件のフィードバック

  1. A子

    SECRET: 0
    langcoachさん、早速コメントありがとうございます。
    ドリコムよりもきっとアクセスしやすいと思います。
    そういえば、langcoachさんもFC2でしたよね。
    同じアパートって感じでしょうか?
    昨日はいかがでしたか?ギリギリまで迷っていましたが・・・。夜出かけるエネルギーがなく、断念しました。新潟にお越しの際は、お声がけくださいね。

    返信
  2. よこ

    SECRET: 0
    [絵文字:v-14][色:666600]コメントお待ちしています。[/色]ごぶさたしてます。
    引越しおめでとーございます。
    足も無事完治しましたので、また次のクラスがあったときに参加できたらーと思います。
    今回のはあまりにも、参加できなかったため断念します(>_<)

    返信
  3. よこ

    SECRET: 0
    [色:339966]コメントお待ちしています。
    ↑消さないとだったのですね…[/色][絵文字:v-12]

    返信
  4. A子

    SECRET: 0
    よこさん、コメントありがとう。
    返信コメントを書いた気でいたのですが、アップされていませんでした。「コメントお待ちしています」は消しました。自分でテンプレートをちょっといじっています。
    足、無事完治してよかったですね。1月からの募集を来週末か再来週にはアップする予定です。もう一つのブログを見てくださいね。もう一つの方も、ようやく形が整いました。まだ「これはどうにかならんのか?」と思う箇所もありますが、HTMLのどこに相当するのかわからず、まあいいやになっております。
    ではまた遊びに来てください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA