放送を中止してまでのニュースなのか・・・

最近パンダが好きです。
昔よりもパンダが好きです。
先日上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたのはとってもうれしかった。
だけどさ。
先日のNHKの「スタジオパークからこんにちは」を見ていたときに、
「放送の途中ですがここでニュースセンターからニュースをお伝えします。」と
アナウンスが入り、何事が起こったのかと思ったら、
パンダの赤ちゃん死亡のニュースだった。
えーーーーー、放送を中断するニュースですか?と思ったよ。
和久井映美の数分が削られた。
画面の上に流すだけでいいじゃん。
それも放送終了の5分くらい前だったので、
終了直後に再度ちゃんとニュースで流していた。
NHkちょっと間違ってない?と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA