新潟市に住んで以来、一番すごい風でした

昨日の夜は本当に怖かった。
どこかの部屋で何かが壊れているような音がする。
何かが飛んでいる音がする。
新潟市に住んで四半世紀以上経ちますが、
昨日の夜中の風が私の人生至上で一番怖かった。
私だけじゃなくて、
今日のヨガクラスの生徒さん達もそう言っていたから、
やっぱり本当にすごかったのだ。
怖いよ~と言いながら、
寝られるかなあ~と思いながら、
案外あっさり寝ちゃいました。
まだ今月はこんな天気になることもあるかもと
先ほどのニュースで言っていたけど、
まじですか?新潟は普通の台風よりもひどかったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA