最近のお楽しみ時間が終わっちゃった・・・

ゆうくん、さようなら(涙)。
今日もよかったよ!サイコー!!
佐藤隆太が悪いわけではなかったけど、
正直綾野くんにずいぶん食われてしまったなあ。
綾野くんはアルコール関連会社から声がかかり、
そのうちお酒のCMに出るようになる・・・と思ったです。
ノンアルコールじゃないさぁ~~~~。
1人で「チン」とか・・・うううう。
BSで会いたいけど会えない・・・。
だけど「BSで会いましょう」のスポットも好き。
今注目されてのっている俳優さんだよね、ほんと。
光ってる!

最近のお楽しみ時間が終わっちゃった・・・」への2件のフィードバック

  1. 13

    SECRET: 0
    PASS: deead3ed65b9d336bac78305cda4835b
    これからテレビにバシバシ出てきそうですよね
    せつない、幸薄そう(!?)なかんじが母性をくすぐるのでしょうか…(笑)

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハハハ、そうなんです。
    13サンのご指摘通り、
    あのちょっとせつなそうな感じが、
    おばさんの心をつかむような気がします。
    周防さんでノックアウトされたおばさんは多いはず。
    NHKの番組で話していたのですが、
    イギリス特集のスポットをとるときに、
    3年分くらいかっこよくしたようなことを言っていました。
    (3年分くらいのかっこよさをそそぎこんだだったか、そんな感じ)
    あのスコッチウイスキー(?)を飲むシーンも好きです。
    怪しい感じも似合う。
    発言も面白い人です。
    やっぱりぞっこんです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA