最近のマイブーム3 オシムさん

ワールドカップも残すところ3位決定戦と決勝だけになった。
にわかサッカーファンの私は、今日の朝もがんばって3時に起きて、
好カードの呼び声高いドイツ-スペイン戦を見たんだけど・・・
期待しすぎたせいか、展開が速い試合でなくて、
ドキドキ感がいまいちの試合だったぁ~。せっかく起きたのに。
(この前の準決勝は挫折したんだけど、今日はなぜか起きられた)
ドイツ、どうしたんですか!
ミュラーくんがいないせいか・・・。
疲れてたのか、準決勝のプレッシャーか・・・。
スカパーのツイッターから、オシムさんのつぶやき。
【オシム】スペインが勝ったというよりは、ドイツが負けた試合だ
正にそんな感じの試合だった。
的確すぎる!
このブログにも何回も書いているように、
スカパーでオシムさんのつぶやきをツイートしてくれていて、
それがとても面白い。
決勝戦もやるらしいので、観る人はオシムさんと一緒に観よう!
そんなこんなでオシムさんがちょっとマイブーム。
オシムさんの通訳の人のブログから、こんなサイトを知る。
オシム独占インタビュー
「オシム、脳卒中を語る。」公開中

ご自分の脳卒中の体験から、
日本社会の状況まで思いを馳せて、
オシムさん語っている。
なかなかいいです。
さて、オシムさんとは関係ないけど、
以下はアメリカの友達が教えてくれた動画。
これがアドラボォって感じなのね。
adorable!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA