連休の一仕事

むかぁ~しに知り合いの人から、
もう使わないからと頂いた人体模型。
靭帯部分のゴムがどんどん劣化するにつれ、
腕や脚が本体から切断され、
なんだか表面もベタベタしてきて、
部屋の邪魔者になってきていた。
ある日、
「いっそのこと分解してしまえばいんじゃね?」
と思い立つ。
それではずせる部分ははずしてみた。
はずしてから10日間くらい放置していたのを、
昨日重曹スプレーで吹き吹きした。
またベタベタしてくるかもしれないけど、
とりあえずきれいになった!
支柱も一部壊れていたので、
分解してゴミにだした。
昨日の午前中まるまるの仕事。
20140429
アナと雪の女王見てきた。
歌はよかったけど、映画としてそれほど面白いってほどでは・・・。
英語学習としてはナイスな題材だと思ったな。
ディズニーなので英語の発音もはっきりして聞きやすい感じだし。
こういうので会話学習するといいと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA