今日のちゅーりっぷ

今日は曇り。
200805221
ピンクの人たちもそろそろ終わりになってきた。赤白は昨日よりずいぶん成長した。
200905222
赤白もやっぱり背は低い。この人たちもとってもキュート。
200905223

今日のちゅーりっぷ」への3件のフィードバック

  1. cookie the cat

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チューリップ、ハマってますね?!
    でも、とってもかわいい☆
    私もハーブを育てて、思うこと…。植物って、毎日違う顔を見せてくれるから辞められない!です。
    そうそう、前のブログのキャベツレシピ。コールスロー、めちゃめちゃおいしかったです☆あんなに簡単に美味しいコールスローができるなんて。旦那も大絶賛。ここ数日は続きます!感謝です。
    あ、あと、週末のナチュラルライフフェスティバル、パンを目指していこうと思いますが、もしゲットできたら、何か買ってきましょうか??

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    cookie the catsさん、コメントありがとうございます。チューリップは日に日に変化があるので、ついアップしています。
    コールスロー、おいしいですよね。袋だから混ぜる時にこぼれないし、大量に作ることができて簡単。私も2回立て続けにつくりました~。
    フェスティバルの件、どうもありがとうございます。でもご縁のものなので、またどこかで買えるときもあるかと思います。
    楽しんできてくださいね。

    返信
  3. cookie the cat

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに先生の言われる通り、何にでも、必然の「出会い」を感じる今日この頃。
    偶然会ったら、それは、会うべくしてあったもの…自分に必要だったもの。会えなければ、それまで。ですしね。
    明日、雨模様らしいので、私も行けるかはわかりませんが、行ってきたら楽しんできますね。

    返信

cookie the cat へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA