2ヶ月以上更新していなかった

秋からパートの仕事を入れたり、
ちょっとレッスンの予約が増えたり、
母が手の手術して1ヶ月も入院することになったり、
不注意で転び右足の親指をくじいたり、
大雪がふったり、
パソコン環境がなかったり、
お手伝いしているお仕事がたまったり、
そんなこんなで日記ブログを書く余裕がなかった最近だった。
今年の年賀状を去年の年賀状を見て書いたつもりでいたが、
住所が間違って3通も戻ってきて、
おかしいと思ったら平成25年の年賀状を見て書いていた。
今もまあまあそんな状況を引き継いている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA