虹(パノラマモード失敗)

長岡から新潟へ運転中、天気雨が降り、

虹が出そうな天気だと思っていたら、

前方にかすかに虹がでているような気がしていた。

虹かな? 虹かな? と思っていたら、

突然はっきりとした虹が出た。

IMGP0055

新幹線の高架が邪魔で右側が見えないけど、

もしかしたらつながっているのでは・・・と反対側に移動。

そうしたら全部つながっている虹になっていた。

そうだ、このカメラにはパノラマモードというものがあったと思い出し、

パノラマモードで撮ったみた。

IMGP0059

よく説明を読んでいなかったので使い方を間違え、

同じ建物が3つ写っている。道路標識も2つ(涙)。

だけどつながっている感じはわかる。

すごいね~。完全な形だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA