泉田知事が知事選撤退!えっ?どういうこと

夕方バスに乗っていたときにスマホでニュースをみていたら、

泉田知事が知事選から撤退というニュースが目に入る。

えっ、これは一体どういうこと?新潟日報がどうしたの?

新潟日報とってないし、状況が全然わからない。

急すぎない?あまりにも突然すぎない?

 

これは他に何か理由があるのでは・・・・、

泉田くん、はめられたのでは?と

「原発ホワイトアウト」を読んだ私としてはつい思いましたよ。

原発ホワイトアウト (講談社文庫)

 

 

長岡市長の森さんは原発推進派の議員が押しているらしい。

泉田くんはそのへんはとてもがんばってくれていたので、

やっぱり泉田くんだと思っていたのに、こりゃどうなるの。

 

NHKの8月26日の解説スタジアムが話題になっていた。

「どこに向かう 日本の原子力政策」

あの会長ではほとんど期待できないよ・・・

というNHKであるものの、

これは本当にNHKか?と話題になっていたらしい。

「解説スタジアム、8月26日」検索すると、

動画にリンクを貼っているところもある。

30日現在でまだ見ることが出来た。

確かに解説委員の皆様が、

みんな言いたいことを言っていた。

ためにもなった。

 

もう1つ、NHKの「バリバラ」も話題になっていた。

日テレの24時間テレビ関係の話題。

私も富士登山の様子を少しだけ見たけど、

なぜ中止にしないのかと思った。

http://news.livedoor.com/article/detail/11948893/

”感動ポルノ”という言葉、初めて聞いた。

24時間テレビの裏で、NHKが障害者による感動演出「感動ポルノ」に疑問を投げかけるという攻めた番組「バリバラ」を放送していた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA