8月31日のさよなら

物置部屋と化している部屋がある。

足の踏み場が少なく、楽に歩けない。

ダンボールもたくさんとってある。

ダンボールこんなにいらないよ。

ということでダンボールをいくつかつぶす。

それとクッション剤(プラスチックに空気が入っているもの)も

たくさんとってあった。

 

いらないよね。こんなにたくさん。

つぶす。

 

台所の流しのマットも使っていない。

それほど汚くはないけど、これからも使わないと思う。

 

携帯用のDoveのシャンプーやらも捨てる(いつのかわからない)。

 

少し部屋が歩きやすくなった。

 

先日これはもう少しとっておこうと

使用期限が少し切れていたムヒ。

虫にさされたので使ってみたら、

あんまり良くなくて捨てた。

自分に合わないのかも。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA