3時間

 先週末に福島県の裏磐梯に行ってきた。友人のワークショップに参加するために、というよりはただ遊びに行きたかっただけと言った方が正しい。行きは新潟県内は国道49号を通り、福島に入ってから少し高速に乗った。帰りはずーっと下道。

3時間」への2件のフィードバック

  1. なおみ

    SECRET: 0
    PASS: f919e4a0ca2a357900bb6b451fdfa4f9
    [色:CC33CC]ふむふむ。よぉ~く分かります。[絵文字:v-410]
    私も、すごくそう感じます。
    時間って使い方で、色んな事が出来るんですよね。
    たまに、ぶ~~ん[絵文字:e-125][絵文字:e-282]と遠くの空気を吸うのは気持ちいいですよね。[絵文字:i-265]
    4時間掛けて長岡行くことも、4時間だら~~っと家でゴロゴロする日も、
    私にとっては、どっちも重要です。[/色]

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なおみさん、おかえりなさい。アメリカ楽しかったようで、よかったですね!
    この投稿をした後で、単に裏磐梯は近いってことか・・・とも思いましたが・・・。
    また、その気になってそちらにも遊びに行きたいです。来月は週末にいろいろ予定を入れたので、秋頃にはと思います。その頃にはカフェもできているかもしれませんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA