おじさんになっても・・・

昔好きだったミュージシャンが今も現役で活動している姿をyoutubeでみる。
私が10代、20代の頃は、
今みたいにインターネットを使う時代ではなく、
海外ミュージシャンの動く姿をこんなに手軽に見られなかった。
一時期良く聞いていたミュージシャンがおじさんとなった今も元気に活動し、
太っているけど声なんて昔よりもいいんじゃないかとこれを観て感心しました。

みんなおじさんだ。おじさん、がんばれ!
おじさんになっても頑張っている人を見るのは元気になりますわ。
よく聞いていたのは、ダリル・ホールじゃなくて、
トッド・ラングレンの方だす。
もう一つ。こちらは今のものじゃないけど、
youtubeを見ていて気に入った曲。

マイク・オールドフィールドも好きで、
一時期良く聞いていたけど、この曲は知らなかった。
2人ともメロディーラインが好きなんだす。
マイク・オールドフィールドのこの曲は昔もよく聞いていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA