コットンのボール

いろいろと片づけをしたい気分になり、何年も前に友達からもらった埃だらけになっているドライフラワー状態のコットンを、長い間ありがとうでさようならをしようと思い、その前にどんなになっているのかとボールの部分をちょっと引き出してみた。
091106-1
そしたら、どんどん出てくるの!
091106-2
まだ出てくる。繊維は固まっているんだな。こんな小さい塊なのに、こんなに長くなりました!
091106-3
たった3つのボールから、こんなにたくさん繊維が取れた!
091106-4
ずいぶん生きてきましたが、ボール状の繊維をいじったのは初めて。
こんなになっているとは知らなかった。
やっぱり、いじってみるもんだ。
綿はふかふかで気持ちよい。
最後に感謝の気持ちでバイバイした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA