パリの未来ちゃんも全く未来ちゃん!

<未来ちゃん>
先日北書店さんで未来ちゃんカレンダーを買ったときに、
近々未来ちゃんの写真が掲載されるブルータスが出るという話を聞き、
家に帰ってチェックした。
9月15日発売の特別編集号に未来ちゃんの写真付録がつくことが判明。
15日に本屋に行ったら、新潟は雑誌は1日遅れなんですと言われ脱力し、
とりあえず頼む。
20110917
はいはい、これですよ!!(既に切り取った)
佐渡でもパリでも、どこでも未来ちゃんは未来ちゃんだ。
佐渡人だから外国人にも慣れているのか、
全く臆するそぶりはなく、
圧倒的にそこに存在している。
佐渡だろうが東京だろうかパリだろうが、
未来ちゃんは自分を生きている。
パリの街を赤い草履で堂々と闊歩し、
エッフェル塔を望む広場では赤い着物&素足で飛び回り、
歩道でしゃがみこんでいて老夫婦に邪魔そうな目つきで見られ、
電燈らしき支柱に登り、
カフェのテーブルで片肘をつき、
水辺のほとりで倒れこんでいる。
こんな未来ちゃんが満載でした。
<スライサー>
キャベツを切ったら、いい具合に千切りキャベツになった。
これは包丁よりもいい感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA