今日も夕方散歩した 関屋分水編

今度は関屋分水方面に歩く。
やすらぎ堤みたいに手入れされていないので、遊歩道がすごいことになっている。それが何ともいい感じなんだな。
20100508-1
20100508-2
私達の税金が草に埋もれておる・・・。
期待していなかったんだけど、今日は夕日が最後まで見れた。佐渡に沈む夕日だよ。
20100508-3
実は夕日が最後までクッキリと見ることができる日はあまり多くない。
試しにデジブックというのを作ってみた。
お金を払わないと30日でこのファイルが無くなるらしい。お金を払うとずーっと保存してくれる。
商売うまいじゃん!!
散歩してる気分になれるかもしれないので、ぜひ開いて見てね。
何ともいい感じの道や夕日が写ってます。
なんとBGMもついている。クリックすると大きくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA