国営越後丘陵公園&温泉

このゴールデン休みは、
いろいろとせわしなく過ごしていたのだけど、
最後だけ、お休みっぽく過ごした。
長岡にある国営越後丘陵公園で、
チューリップが見頃ということだけど、
もう終わりじゃないのかな~と思いながら行ったら、
本当に見頃だった。
ちょっと山方面なので、
駅近くよりも寒いのね。
20130506-1
写真はあまりとらなかったけど、
いろいろな種類のチューリップがたくさんあって、
結構楽しい。
だけどもっとすごかったのがこれ。
20130506-2
2歳からできるらしい。
20130506-3
こどもってすごい。
越後丘陵公園を後にして、
群馬の法師温泉に向かう。
もちろんスポンサーは母。
20130507-1
足だけ登場。
20130507-2
この左の建物が一番古い法師の湯。
時間止まってた。
行ってきてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA