女子力

先日ヨガのワークショップで札幌に行っていた。
そこでヨガ友達のDさんが、
「A子さん、みてくださぁ~い。」とニコニコ顔で、
Dさんのiphoneの待ちうけ画面を差し出した。
そこにはDさんのあこがれの人アダムと
ロングヘアで、頭の脇に可愛くおだんごを作っている笑顔の美人の2ショット写真が・・・・。
んっ、このロンゲの美人はとよく見たら、Dさんだった。
Dさん、髪の長さと顔がいつもと違う・・・。
「エクステつけて、すごい塗っていったんですぅ」
それにしても、別人のようだ。
(※注 Dさんはそのままでもかわいい人ですが、
普段の化粧はその写真とはかなり違って、
ファンデーションとか塗らずアイメイクくらいなのだ)
私はDさんはコンサートに行く前に美容院に行って、
そのエクステをつけてもらったのか。
すごいなあと思ったりしていた。
アダムへの愛は知っていたつもりだったけど、
Dさんの情熱は私の想像をはるかに上回るものだと思ったりもしていた。
(コンサートに行く前に、美容院に行くんだからな)
その後で、そんなことをDさんに聞いたら、
一緒にいたOさんが、
「A子ちゃん、Dさんはこう見えても女子なんだから。
女子はこういうことができるのさ。」
Dさん:「簡単なんですよ~。」
おおお~~~~~。
エクステをつけて、おだんごを可愛くつくることが簡単なのか!
女子ってすごい。

女子力」への2件のフィードバック

  1. D

    SECRET: 0
    PASS: e540b787628e8a397ba2cc59629389bb
    よばれて飛び出てDで~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    愛の力ですよっ!愛っ!
    POWER of LOVE! (*^ ^*)v

    返信
  2. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そっか、女子力は愛の力なんですね!
    POWER of LOVE!(歌が聞こえてきそうだ)
    私、愛が足りなすぎです。
    ぷぷっ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA