最近のお気に入り 「しじみのダンス」

暑くてぼーっとなっている脳と眼に、
とてもやさしい動画である。
またこのしじみシスターズの踊りがかわいすぎる!!!
あんまり上手でないのがいい。
特に真ん中の子がいいだしを出している。
フル動画じゃないけど、youtubeにあった。
6,7月の歌ですが今も再放送している。
私は再放送で出会ったのね。

「しじみシスターズ」とかいろいろ検索していたら、
CDに両A面として収録してある「ベジタリズム」というPV映像が、
Webを中心に話題が海外まで広がり、全世界で閲覧されていると見て、
早速こちらも見たら納得した。
ちょっと変わったダンスに目が釘付け。
いまどきの子ども達がよく踊っている
(みんなのうたにもよくある)
ヒップホップみたいなダンスは、
すごいと思うけどあまり惹きつけられない。
だけどこれはちょっとスゴイ。

きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーもしている4人ということで、
ダンスがとてもうまい子ばかりだと思うけど、
紫の子と緑の子に眼が行くなあ。
とこの記事を書いたら、友人Fから紫の子は男の子だという情報が・・・。
一番かわいい子が男の子だとは!!!
緑の子は迫力があってみちゃったりしてしまうのだけど、
キュートなのは紫の子。友人Fがいうように表情もいい!
どちらも中毒になる動画だわ。

最近のお気に入り 「しじみのダンス」」への1件のフィードバック

  1. ぷくいっち

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >特に真ん中の子がいいだしを出している。
    たしかに^^
    いい「アジ」だと思う^^v
    >緑の子と紫の子に眼が行くなあ。
    紫の子に わしも釘づけ@@;; 調べたら Pちゃん とゆう なんと 男の子!だった!!
    シジミのアジのある子もそうんだけど
    踊りでも なんでも テクニックだけでは 他人は惹きつけられないんだよね
    Pちゃん みてて 特に思ったのは 顔が 表現している、つまり伝えたいことがたくさんあって 踊っているんだなぁ~~って。
    キレのある動きだけでなく 顏が、表情が、踊っている
    こりゃぁ すげー子だわ@@;; 将来がオソロシイ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA