最近久しぶりに映画を観た

11月3日に「サラリーマンNEO劇場版(笑)」を観に行った。
封切日なのに、入ったら誰もいなかった。祝日なのに・・・。
誰もいないので、指定席だったけど、勝手に席も替えた。
1人もまあいいかと思っていたら、
結局私を含めて5人まで増えた。
映画はTVを見ている人なら面白いと思うけど、
NEOが初めての人はどうなんだろう?
5人の観客は結構笑っていた。
6日にはシネウインドへ。
前に上映したときに見逃したのと、
支配人の井上さんの大オススメということで、
「アンダーグラウンド」を観に行った。
こちらは終わってからもブラスバンドのにぎやかな音楽が頭の中に鳴り響き、
映画の世界にどっぷり引き込まれた3時間弱だった。
3時間は長いので途中で寝てしまったらと思っていたが、
そんな心配をよそに、
全く寝る暇を与えられない映画だった。
映画の良さを味わえる映画だと思う。
お時間があればぜひ足をお運びください。
それにしてもNEOとアンダーグラウンドという組み合わせは、
・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA