秋のバラ祭り

071022バラ3

初めて国営越後丘陵公園に行ってきた。
秋のバラ祭り開催中。一緒に行った母曰く、春のバラ祭りの方がバラはいっぱい咲いているらしい。
実は先日カメラが壊れた。
というわけでこれは新しいカメラの使い始め。
またリコーでCaplio R7というカメラ。
キャノンやパナも検討したけど、広角もマクロもあるリコーさんにした。
やっぱり新しいだけあって、前のより反応が早い。
コンパクトなりにいい感じに使えそう。
秋のバラ祭りです。(写真をクリックすると大きくなります)
071022バラ6

071022バラ4

071022バラ5

071022バラ1

071022バラ7

071022バラ8

071022バラ8

香りのエリアもあって楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA