衝撃の事件!眼の片隅で捉えた動く黒いモノは何だ!?

というわけで、本日この賃貸に引っ越してきてから、
最大のゴ○○リが部屋を走りました。
眼の端で何か黒いものが動いた気がして、
確認したら、確認したくないものがしっかりそこにいた!!!
ぎゃぁわああああああああ~~~~~~
一瞬固まるが、固まっている場合じゃない。
結構大きいので、ティッシュでとりたくない。
ここから動かないでくれよと祈りつつ、
シューをとりにいく。
戻ってきたら(案の定)いない。
このままあの大きさのゴキちゃんが部屋にいると思うと、
気分的にかなりへこむ・・・・。
とりあえず窓枠にシューでもしておこうかとしたら、
なんとそこにいたーーーーっ!!!!!
ヨォーーーーシ!逃がしてなるものかと、
シューシュー攻撃で、これでもかというくらい噴射。
ご臨終させました。
夏の夜のショッキングな事件だった。
外で見るのはまだ許せるが、
自分の部屋の中でみるとずしんと落ち込みますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA