香りのバラ祭り

去年、秋のバラ祭りに行ってきた越後丘陵公園は現在「香りのバラ祭り」開催中。
今日の午前中に母を連れて行ってきた。
母が言っていたように、秋よりもバラがいっぱい。
満開に近いものも多かったし、散り始めているもの、蕾が多いものやらいろいろ。
写真は撮ったけど、フィルムカメラなので、まだ現像してません。
うまく写っていたら、後ほどアップします。
でもね、これほどのバラを見られるところはあまりないかも。
かなり見ごたえがあります。
時間がある人にはオススメです。
新品種の人気投票のコーナーにあったバラは、花びらの数が多い、これ牡丹?と思うようなバラが多かった。今の流行りなのかなあ。

香りのバラ祭り」への2件のフィードバック

  1. A子

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぷくいっちさんも、ぜひ行ってきてね!
    昨日、見て回るのに1時間くらいかかりました。
    前の会社は北越製紙じゃなかったんだね。

    返信

A子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA