最近の朝

朝ドラを見なくなったので、朝の時間がちょっとゆっくりになった。
「ちりとてちん」にはまり、その後のドラマとのギャップが大きくて悲しすぎて見なくなった。
この前総集編を見たけど、なおのこと本編が見たくなる。
「ちりとて」の頃は、朝は必ず8時15分にはテレビの前にいて、朝見ることができない日は、何をおいても昼の再放送を見るようにしてた。
最近はそれがなくなったので、昼も自由になった(12時45分まで帰らなくていいから)。
寂しいけど、ちょっと楽。
でもいいドラマだったな。
私の中では朝ドラにはまるきっかけになった「ふたりっこ」以来の大ヒット朝ドラだった。
私がいいなと思う朝ドラは大阪局制作のものが多いみたい。
DVD欲しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA