麦藁帽子の夏

東京のお友達が、ベア達にお土産を持ってきてくれた。

一気に夏仕様に早変わり!

似合いすぎ!Aちゃんのセンス良すぎ!!

IMG00859

おじさんと言われたら、おじさんにしか見えなくなった・・・。

ベストは母がつくりましたの。

IMG00857

もう1匹できていたので、帽子は1つ足りなかったのですが、

小熊用の帽子がことの他お似合い。

蝶ネクタイは、ヨガクラスのSさんの髪留め用のリボン。

クラス中に壊れちゃったのを、このクマに似合うのではと進呈された。

これも手作りリボン。とても似合います。

 

ベアは大きい方が作りやすい。

材料費はかかるけど(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA