1年遅れで・・・

先日ふなっしーの本を購入した。新しい本が出ていたのねと思ってポチって届いた本を読み始めたら、

1年前に出版された本だった。あれれ~~~。

カメラをいろいろ調べていたときに、

機種別に写真をみられるサイトがあって、

そこでダンボーをみつけた。

これは、かわいいよと思って調べたら、

どうやら1年くらい前に流行ったものらしい。

何だかいろいろ1年遅れている。

amazonで自分でつくるプラモデルタイプを頼んで、

在庫がなくしばらく待って、今日届いた。

すぐに作り始め、1時間はかからなかった。

プラモデルを作ったのは小学生以来だ。

IMGP0069.jpg補正

IMGP0074

IMGP0077

ダンボーちょっとよくないか。

ダンボーがいると物語ができるね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA