「この世界の片隅に」観てきました!

昨年末に友達に薦められて、

観にいこう観にいこうと思っていて、

年が明けてやっと観にいった。

とてもよかった。

最後の方、涙が止まらない。

いろいろな人が書いているけど、

のんの声もとてもいい。

この子は器用なタイプではないと思うけど、

はまると唯一無二の感じ。

ごたごたで活躍できないのもったいないね。

 

もう1回くらい観たいと思った。

 

「君の名は」も観たけど、

なぜこんなにヒットしたのか

私には全くわからずで、

人にオススメもしませんが、

こちらは多くの人がみてよい映画だと思う。

 

 

写真は冬支度のベア達。

靴下の残り毛糸で正月にマフラー編んだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA