上野動物園 その1 まずはパンダ

昨年末に川崎でやっているフェルデンクライスのトレーニングに数日ビジター参加するために上京。

その前に上野動物園に行った。

入口

朝早い新幹線で行ったので、
開場の9時半前に着く。

既に大勢の人が並んでいる。

みんなが向うところはまずパンダ。

朝早い時間なので2頭とも外で食事中だった。

(写真はぜひクリックして大きくしてください!)

パンダ6

最初に見えたのはシンシン。ああ~後ろ向きだ・・・。

後ろパンダ

哀愁がただよっているような写真だが、
ムシャムシャ笹を食べている。

耳がかわいすぎる。

シンシンは座っている角度であまり顔が良く見えないよ~と思っていたら、

隣にリーリーもいて、こちらはいい感じで食べたり、動いてたりしていた。

おお~。

パンダ3

パンダ2

このまるまり方は、もうたまらんです。

パンダ5

写真をパソコンで100%でみたら、つぶらな瞳も写ってた。

パンダ4

やっぱりパンダは魅力的。

パンダのところに30分はいたと思う。

 

パンダ8

パンダ舎全体の様子。

思ったよりも広々としていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA